人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーゆうさんへの出店が終了しました。


只今、子育て奮闘中。
Blogは ↓  をメインに更新しています。
*fu*fu*fu* ハンドメイドとお花で穏やかな時間を過ごしたい~

line-himoribonbrown.gif

こんばんは。
あれよあれよという間に
ギャラリーゆうさんの出店が終了しました。

お買い上げいただきましたお客様
遊びに来ていただいたお友達
ご一緒させて頂いた作家さん
ワークショップのMちゃん
ギャラリーゆうのまさこ先生、夏代さん。
息子を預かってくれた両親と妹。
ダンナさん
お留守番してくれた息子。

皆さんありがとうございました。


沢山の方とお会いできて楽しかったです♪



次のイベントに参加するべく、日々精進します。


*

line-himoribonbrown.gif

ハンドメイドのイベントに出店予定

決まりましたらお知らせいたします。



line-himoribonbrown.gif

ランキングに参加しています。
  こちら↓をクリックしていただけるとランキングが上がりますよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


by a-rimu | 2013-08-01 00:26 | *イベント・販売....
<< 多摩川で川遊び 古町家でのんびりと >>