人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い花柄のマグカップ


只今、子育て奮闘中。
Blogは ↓  をメインに更新しています。
*fu*fu*fu* ハンドメイドとお花で穏やかな時間を過ごしたい~

line-himoribonbrown.gif


コップはあるのですが、
あまりに可愛くて買ってしまいました。

可愛い花柄のマグカップ_c0137545_19333921.jpg


だって、105円なんだもん。



最寄駅にダイソーがあったのですが、今年の春に閉店。
久しぶりに地元のダイソーに行ってみたらみつけてしまいました・・・。

他にもプレートやボール皿の様な物もあって迷ったのですが、
ぐっと我慢して、これだけ買いました。

う~ん、やっぱり他のも買えばよかった・・・。


こうして、どんどん100均貧乏~。


*

line-himoribonbrown.gif

ハンドメイドのイベントに出店します

古町家(古民家)ギャラリーゆうさん
・日時 7/27~7/30(4日間) 11時~18時(最終日17時)
・場所 川崎市高津区二子4-2-21
    東急田園都市線 高津駅 徒歩40秒。



line-himoribonbrown.gif

ランキングに参加しています。
  こちら↓をクリックしていただけるとランキングが上がりますよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


by a-rimu | 2013-07-20 19:37 | *雑貨
<< 素敵なプレゼント CAWAII >>