人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAWAII

***お知らせ***

只今、子育て奮闘中。
Blogは ↓  をメインに更新しています。
*fu*fu*fu* ハンドメイドとお花で穏やかな時間を過ごしたい~

****************

こんにちは。
蒸し暑いデスね~(+o+)


先日のCAWAIIイベントでは
フォアグラバーガーの抽選とか色々な企画があって盛り上がりました。
CAWAII_c0137545_14474355.jpg




参加者さん(一部の方の画像しか撮れなくてスミマセン(__))

oharuさん
CAWAII_c0137545_1449354.jpg


mix leaves さん
CAWAII_c0137545_14502052.jpg


FU*WA*RI さん
CAWAII_c0137545_14505464.jpg





本当、ハンドメイド品はどれも素敵で目移りします。



そんな中でGETしたのが↴
可愛いうさぎちゃん(mix leavesさん)
CAWAII_c0137545_14555729.jpg


息子クンが好きな柄のハンカチ他(FU*WA*RIさん)
CAWAII_c0137545_1514061.jpg





他にも体験ブースもあったりしました。

体験ブースからはアロマの良い香りがしてきて緊張しまくっていた私もリラーックス。



次回参加させていただけた時は、
ぜひ、他の方のご紹介もちゃんとできたらなぁ~と・・・。



帰りは、ヘナボディーアート&耳ツボジュエリー マハロさんに自宅近くまで送っていただいて
とても助かりました。ありがとうございました。


主催者さまも、私の荷物の多さ持って行ってあげるとお声かけ頂いたり、
本当に皆様にお気遣い頂きました。




ネット販売も考える今日この頃ですが、
やっぱり、生身のふれあいが出来る場、貴重です。


私も心遣いが出来る人になれるように精進しないとね。



CAWAIIで学んだ事、
次の ぎゃらりーゆうさんでのイベントに生かさないとね!


ギャラリーゆうさんイベント
会場にいられる予定日をまたご連絡させていただきますね。



*


***イベント参加のお知らせ***

古町家(古民家)ギャラリーゆうさん
・日時 7/27~7/30(4日間) 11時~18時(最終日17時)
・場所 川崎市高津区二子4-2-21
    東急田園都市線 高津駅 徒歩40秒。






***お友達が参加するイベント情報***

★HANDMADE IN JAPAN FES' 2013

日時 : 2013年7月20日(土)、21日(日) ☆20日のみ出展
時間 : 11時~19時
場所 : 東京ビッグサイト西2ホール

・Keiko's Wool Lifeさん


line-himoribonbrown.gif
ランキングに参加中です* クリックして頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  


line-himoribonbrown.gif



   CAWAII_c0137545_1224726.jpgCAWAII_c0137545_1225167.jpgCAWAII_c0137545_1235668.jpgCAWAII_c0137545_1212443.jpg

by a-rimu | 2013-07-18 15:13 | *イベント・販売....
<< 可愛い花柄のマグカップ イベント終了***1day ... >>