オシャレで可愛い緑のコンテナパン屋さんでハンドメイドイベント

只今、子育て奮闘中。 Blogは ↓  をメインに更新しています。
*fu*fu*fu* ハンドメイドとお花で穏やかな時間を過ごしたい~


★イベント出店予定
  たんぽぽ Pain de Beau Temps(パン ド ボータン)手作りマルシェ
    日時 12月12日(木) 10:00~14:00
    場所 横浜市青葉区松風台33-10

line-himoribonbrown.gif          


 こんにちは。
今日は風が強いですね~。

私は、咳き込みがなかなか治らずどうやら咳喘息?
息子のかかりつけの小児科で私も受診させてもらいました。
子供だけしか診てもらえないクリニックだと思っていたので
助かったわ~(*^_^*)




イベント参加決まりました。(今年最後になるかなぁ)

 
今年参加させて頂いた
1day select shop CAWAII でお世話になった
melody♪♪さん→

とっても優しい方、そのmelody♪♪さんから素敵なお誘いハート☆
 


緑のコンテナがオシャレなとても可愛いパン屋さん
Pain de Beau Temps(パン ド ボータン)



そちらで開催される
*Pain de Beau Temps(パン ド ボータン)手作りマルシェ*に参加させて頂く事となりました。



*Pain de Beau Temps(パン ド ボータン)手作りマルシェ*
日時 12月12日(木) 10:00~14:00
場所 横浜市青葉区松風台33-10

1385612971437.jpg


ぜひ、いらしてくださいね~。

その前日の11日には、
1day select shop CAWAII in COCOCHI  も開催されますよ~。

ぜひ、こちらもいらしてみてください!

line-himoribonbrown.gif
 
ハンドメイドのイベントに出店予定
 
  たんぽぽ Pain de Beau Temps(パン ド ボータン)手作りマルシェ
    日時 12月12日(木) 10:00~14:00
    場所 横浜市青葉区松風台33-10


line-himoribonbrown.gif
       ランキングに参加しています。  
 こちら↓をクリックしていただけると励みになります。(*^v^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

[PR]
# by a-rimu | 2013-11-28 15:34 | *イベント・販売....

お友達参加が参加しているハンドメイドイベント

只今、子育て奮闘中。 Blogは ↓  をメインに更新しています。
*fu*fu*fu* ハンドメイドとお花で穏やかな時間を過ごしたい~  


line-himoribonbrown.gif
急ですが、お友達が参加のハンドメイドイベントの情報です。


23日(土)
★アートフェスティバルinさがみはら

日時 11月23日(土)AM11:00~16:00
会場 JR相模原駅
ブース naruko cafeさんのブース(創造の住処(ヤギ屋本舗さん))


24日(日)
★中央林間てづくりマルシェ

日時 11月24日(日) AM10:00~16:00
会場 中央林間駅(田園都市線・小田急江ノ島線)
ブース  H-5  μ*and(μさん・keicatさん・pon
*pon*houseさん)  


25日(月)
★パーツガーデン(中央林間)

日時 11月25日(月) AM10:00~PM16:00
会場 大和市中央林間4-18-27  ラ・パレット
      (小田急江ノ島線・田園都市線中央林間駅 徒歩7分)

 ベルの木    革工芸
La Vita   ビースクロッシェ
PISTACHE    フラワーアレンジメント
ポリマークレイアート   ポリマークレイ
チョークアートのパステルPOP    チョークアート
Mee-co   ビースアクセサリー
melody♪♪     ネックストラップ
はこの和   和布&ドライフラワー
tiare&twmama&Emyu   レジンワーク
tiare&twmama&Emyu    ビーズアクセサリー
デュレ     布(パッチワークや袋物サイズ   


中央林間の 「ラパレット」 さん 結婚式会場を探していたときに素敵そうだなぁと思っていた場所。
そちらで  「パーツガーデン」という 材料・パーツ及びキットの販売会 が開催されます。
ハンドメイドの資材やキットの販売。
ミニワークショップもあるそうなのですよ~。






本当、イベント満載であちらこちらでハンドメイドイベントが開催されています。
どれもいきた~い。




 line-himoribonbrown.gif
ハンドメイドのイベントに出店予定
★ 未定です

line-himoribonbrown.gif
ランキングに参加しています。
  こちら↓をクリックしていただけるとランキングが上がりますよろしくお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  


[PR]
# by a-rimu | 2013-11-23 10:14 | *イベント・販売....

カマキリの日向ぼっこ


只今、子育て奮闘中。
Blogは ↓  をメインに更新しています。
*fu*fu*fu* ハンドメイドとお花で穏やかな時間を過ごしたい~


line-himoribonbrown.gif




こんにちは。
昨日、今日と日中は暖かい。


我家の2階のベランダ
c0137545_13172797.jpg
カマキリが日向ぼっこ。

寒くなってきて一生懸命生きているそんな気がします。
2階のベランダは、「るこう草」と「朝顔」の弦が絡まっていて撤去したいのですが
このカマキリの住処になっている様なので
もうちょっと撤去するのを辞める事に。。。

頑張ってね。カマキリ


line-himoribonbrown.gif
ハンドメイドのイベントに出店予定

★ 未定です

line-himoribonbrown.gif

ランキングに参加しています。
  こちら↓をクリックしていただけるとランキングが上がりますよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
# by a-rimu | 2013-11-17 13:23 | *生き物/動物・昆虫・・・・・

模様替え


只今、子育て奮闘中。
Blogは ↓  をメインに更新しています。
*fu*fu*fu* ハンドメイドとお花で穏やかな時間を過ごしたい~

line-himoribonbrown.gif


こんばんは。

日中は陽ざしがありそこまで寒くなかったのですが、夕方から一気に寒くなりました。
明日は寒いみたいですね~(>_<)


ダイニングの模様替え?といいますか、テーブルの配置を変えました。
ダイニングテーブルにPCを置いてあったのでず~っと気になっていたのですが、
実家から小さめな折りたたみのテーブルを頂いたのでそれを使う事に。

季節に合わせた模様替えが出来たら素敵072.gifと思うのですが、
お片づけが苦手な私にはなかなか難しい。。。


今年も1ケ月と少しとなってきて年末の大掃除の事を考えるようになってきました。
年末のダンナさんのお休みを当てにしていたら大変な事になるので
ちょこっとずつ地道に進めて行かないとなぁと思っています。←もう大掃除の話かよ!



明日は寒いみたいですが、風邪をひかない様にしてくださいね。
(息子は鼻水マンですが。。。)

*

line-himoribonbrown.gif
ハンドメイドのイベントに出店予定

★ 未定です

line-himoribonbrown.gif

ランキングに参加しています。
  こちら↓をクリックしていただけるとランキングが上がりますよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
# by a-rimu | 2013-11-11 23:46 | *日々の事

体操教室と制服注文


只今、子育て奮闘中。
Blogは ↓  をメインに更新しています。
*fu*fu*fu* ハンドメイドとお花で穏やかな時間を過ごしたい~

line-himoribonbrown.gif


イベントも終わり、のんびり~としたい所ですがそうもいかず。。。

今日は雨の中近所の地区センターでの親子体操に参加してきます。
途中で抜け出して、幼稚園の制服注文(採寸)
何だか買う物が沢山あって(>_<)

それって、園指定のじゃなくても良いじゃないの?と突っ込みたくなる事も。。。




入園までに作る物が数点ありますが、思っていたよりも少なかった。
今から生地を何にするか迷います。(*^_^*)




今日も1日、元気で過ごせます様に

ハンドメイド

line-himoribonbrown.gif
ハンドメイドのイベントに出店予定

★ 未定です

line-himoribonbrown.gif

ランキングに参加しています。
  こちら↓をクリックしていただけるとランキングが上がりますよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
# by a-rimu | 2013-11-07 07:34 | *日々の事