カテゴリ:未分類( 6 )

イベント終了***1day select shop CAWAII in COCOCHI ni

***お知らせ***

只今、子育て奮闘中。
Blogは ↓  をメインに更新しています。
*fu*fu*fu* ハンドメイドとお花で穏やかな時間を過ごしたい~

****************

こんばんは。
初めて参加させて頂いた
ハート☆ 1day select shop CAWAII in COCOCHI
無事に終了致しました。

色々な企画があり、楽しいが満載のイベントでした!
本当にあっとう間に過ぎました。


今回も、私の作品をお買い上げ頂いたお客様
本当にありがとうございました。


主催者様、ココチさま、作家の皆さま 本当にありがとうございました。

イベント参加は、
沢山の方の生の声を聞けて私の財産だなぁと実感。

またイベントの事は後日お話させていただきたいと思っています!



*


***イベント参加のお知らせ***

古町家(古民家)ギャラリーゆうさん
・日時 7/27~7/30(4日間) 11時~18時(最終日17時)
・場所 川崎市高津区二子4-2-21
    東急田園都市線 高津駅 徒歩40秒。






***お友達が参加するイベント情報***

★HANDMADE IN JAPAN FES' 2013

日時 : 2013年7月20日(土)、21日(日) ☆20日のみ出展
時間 : 11時~19時
場所 : 東京ビッグサイト西2ホール

・Keiko's Wool Lifeさん


line-himoribonbrown.gif
ランキングに参加中です* クリックして頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  


line-himoribonbrown.gif



   c0137545_1224726.jpgc0137545_1225167.jpgc0137545_1235668.jpgc0137545_1212443.jpg

[PR]
by a-rimu | 2013-07-11 00:28

野菜のお味



妊婦なので食事の栄養や塩分・糖分の事を考る事が多くなりました。


オリーブオイルで絡めた野菜をオーブントースターで焼いただけ
c0137545_2311299.jpg


★材料
 かぼちゃ
 ミニトマト
 レンコン
 オリーブオイル 
 塩・胡椒



塩分に気を付けて塩とコショウは焼きあがってから少しかけました。

かぼちゃはほっこりと甘くて美味しい~。
c0137545_2315757.jpg

レンコンは、花粉症対策に良いというレシピ。



野菜の味がとても美味しい。
最近、お気に入りのお料理(お料理って程のものではないのですが)。053.gif







お正月太りが激しく、
妊婦健診では、2週間後の健診まで0.5kgしか太っては駄目と…。

体重管理、かなり頑張らなきゃ~。な日々になりそうです。




line-himoribonbrown.gif
ランキングに参加中です* クリックして頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  


line-himoribonbrown.gif
委託販売先
   *SereCraft ~セレ・クラフト~ 手作り雑貨専門店*

   *小箱かのん*

   c0137545_1224726.jpgc0137545_1225167.jpgc0137545_1235668.jpgc0137545_1212443.jpg
line-himoribonbrown.gif
おしゃれな雑貨屋さん       
            
[PR]
by a-rimu | 2011-01-12 23:20

しろつめくさ

ここ数日、と~っても寒い。

この時期に、寒すぎますぅ。




先日、セレクラフトのお店番をしたのですが、


お店に、びっくりする程に成長した *シロツメクサ* がありました。

c0137545_1942716.jpg




茎もど太い

それに、四つ葉

c0137545_1943263.jpg



4つ葉ってのも貴重だし、この大きさも貴重~。


何だか良い事ありそうな予感がする *四つ葉のクローバー*


お店に行った時は、お店の人に「大きい四つ葉のクローバーはどこ?」と訪ねてもらうのも良いかも。

「四つ葉のクローバーは何処にあるか」探してみる物楽しいかもしれません。


   +++ ランキングに参加中です* クリックして頂けると嬉しいです +++

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
   

  ++++++++++ 手作りした物を委託販売しています ++++++++++

          *SereCraft ~セレ・クラフト~ 手作り雑貨専門店*

          *小箱かのん*

   c0137545_1224726.jpgc0137545_1225167.jpgc0137545_1235668.jpgc0137545_1212443.jpgc0137545_1218499.jpg



       ++++++++++ おしゃれな雑貨屋さん ++++++++++ 
       
            
[PR]
by a-rimu | 2010-04-17 20:11

編み物

              編みかけの *ポットホルダー*


c0137545_13433267.jpg







                        完成しました。

c0137545_13454461.jpg

[PR]
by a-rimu | 2008-11-14 13:55

街角アートギャラリー

クイリングのお友達Mさんのご厚意で

4月27日(日) に玉川学園駅前で開催される 
          「街角アートギャラリー」
Mさんのスペースをちょっとお借りして、販売させて頂く事になりました。


Mさん、もし都合が悪くなったら遠慮なく言ってくださいね。


Mさんは、お菓子も販売されるそうなのですが、これまたお菓子が美味しいんですよ! 
                      ↑お菓子目当て?の私?037.gif






ところで 『セレ・クラフト』 さんのシャッターが素敵な事になりそうな予感!


そっけないシャッターより、楽しいシャッターの方が、お店の良さが一段と引立つ!

ano店長、ナイスです!049.gif

どんなシャッターになるか楽しみ072.gif072.gif072.gif


「セレ・クラフト」さんのブログ ⇒  http://sere2005.exblog.jp/
[PR]
by a-rimu | 2008-04-09 11:14

大げさ~。

多分、軽く手首を捻挫中。

最近、通勤バックにいろいろと荷物を入れていて、重い。
そんなバッグを右肩にかけ、右手でカバンの中身をゴソゴソしてるうちに、グキってやる事数回。

今朝、起きたら痛い・・・。

もうこれ以上、酷くならない様に、大げさな様ですが包帯巻いてます。
右手なので凄く不便。

以前、右手の小指を骨折した事があります。
小指を包帯ぐるぐる巻きしていると、小指って以外と需要だって事に気がつきました。
指じゃなくて良かった~。
[PR]
by a-rimu | 2007-11-18 10:46