シフォンケーキ

只今、子育て奮闘中。 Blogは ↓  をメインに更新しています。

*fu*fu*fu* ハンドメイドとお花で穏かな時間を過ごしたい~

line-himoribonbrown.gif

もう7月なんですね~。

何だか1日が過ぎる早さについて行けないまま・・・



「1日を大切に使おう!」な~んて思っても

無駄無駄!

慌ただしく1日が終わる・・・


その慌ただしさも楽しめる様に

そう過ごせたら良いなぁ


c0137545_14224310.jpg















初めて焼いた「シフォンケーキ」

ふ~わふわで美味しかった!



実家でも好評~。


また作って持って行こう♪





今日は蒸し暑い

熱中症にならない様に体に気を付けて下さいね。


line-himoribonbrown.gif
ハンドメイドのイベントに出店予定

★ 未定

line-himoribonbrown.gif
ランキングに参加しています。
  こちら↓をクリックしていただけるとランキングが上がりますよろしくお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






[PR]
by a-rimu | 2014-07-11 14:30 | *お料理
<< 出店いたします。 挿し木のあじさい >>