人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え


只今、子育て奮闘中。
Blogは ↓  をメインに更新しています。
*fu*fu*fu* ハンドメイドとお花で穏やかな時間を過ごしたい~

line-himoribonbrown.gif


こんばんは。

日中は陽ざしがありそこまで寒くなかったのですが、夕方から一気に寒くなりました。
明日は寒いみたいですね~(>_<)


ダイニングの模様替え?といいますか、テーブルの配置を変えました。
ダイニングテーブルにPCを置いてあったのでず~っと気になっていたのですが、
実家から小さめな折りたたみのテーブルを頂いたのでそれを使う事に。

季節に合わせた模様替えが出来たら素敵072.gifと思うのですが、
お片づけが苦手な私にはなかなか難しい。。。


今年も1ケ月と少しとなってきて年末の大掃除の事を考えるようになってきました。
年末のダンナさんのお休みを当てにしていたら大変な事になるので
ちょこっとずつ地道に進めて行かないとなぁと思っています。←もう大掃除の話かよ!



明日は寒いみたいですが、風邪をひかない様にしてくださいね。
(息子は鼻水マンですが。。。)

*

line-himoribonbrown.gif
ハンドメイドのイベントに出店予定

★ 未定です

line-himoribonbrown.gif

ランキングに参加しています。
  こちら↓をクリックしていただけるとランキングが上がりますよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


by a-rimu | 2013-11-11 23:46 | *日々の事
<< カマキリの日向ぼっこ 体操教室と制服注文 >>