人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行ってる?流行りに乗った?手足口病


只今、子育て奮闘中。
Blogは ↓  をメインに更新しています。
*fu*fu*fu* ハンドメイドとお花で穏やかな時間を過ごしたい~

line-himoribonbrown.gif


こんばんは。
今夜は土砂降りです。


干上がった大地には助かるし、涼しくなって良いなぁ。


私、「手足口病」になっちゃいました。←まだ流行ってるのなぁ?
先週、40℃の高熱が出てしまったのですが息子のかまって攻撃が凄くて
髪を毟るし、グッタリした私の上に跨りドカンドカン、
たまたまかかってきた母の電話でSOSをだしてしまい実家にお世話になっています。

熱は直に引いたのですが、怖いので一応クリニック受診。
高熱が出た割に熱の引きが早いね~って事で原因?
薬を頂いて帰宅、その日の夜に何やら手の指に発疹・・・。(-_-メ)
「これはもしや?」と思い次の日クリニックに行ったのですが発疹の出方だまだ薄く
判断しきれずと言う事と、初めて処方されて薬を飲んだ後だったので薬疹かも?
と・・・。

でも結局「手足口病」でした。

も~痛痒いの~(T_T)
おまけに指が気持悪い・・・。

そんなこんなで、結局、息子にも移ってしまい(+o+)

実家の家族にも移ってしまいそうですが、[も仕方ないよ」と言う事で明日まで実家にお世話になる事に。


いやいや、本当に参りました。
鼻の穴や鼻の脇にもボツボツが出来て痛いし(>_<)


最近、疲れを感じてはいたけれど、そうきたか!と言う感じ。

楽しみにしていたお友達のワークショップも行けなかったし、会いたいお友達にも会えなかったし
散々。


手洗い、うがいもきちんとやっていたつもりだったのに・・・。

気持も凹み気味ですが、
悪い事もあれば良い事もある!

そう思う事にします!


皆さんもお気を付け下さいね。


明日の夜からまたいつもの生活。
ガンバろ~っと。

*

line-himoribonbrown.gif

ハンドメイドのイベントに出店予定

★只今出店予定はございません。決まり次第お知らせさせていただきます。



line-himoribonbrown.gif

ランキングに参加しています。
  こちら↓をクリックしていただけるとランキングが上がりますよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


by a-rimu | 2013-08-27 00:14 | *日々の事
<< ハンドメイドはお休みかなぁ。 緑のカーテン >>