人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント


只今、子育て奮闘中。
Blogは ↓  をメインに更新しています。
*fu*fu*fu* ハンドメイドとお花で穏やかな時間を過ごしたい~

line-himoribonbrown.gif

え~っと、突然ですが、
私、少年隊が好きなのです。

それで、ファン友から急に素敵な贈り物が届きました。

自分が物づくりをしている事を知っている友人。


何のメッセージもなく、本だけ送られてきた。

メッセージはなくとも、彼女の言いたい事は伝わってきました。


これを読んで勉強しよう。



ありがとう、Kちゃん。




なかなか会えないけれど、繋がっていられる。
素敵な友人に会うきっかけをくれた少年隊に感謝!





*

line-himoribonbrown.gif

ハンドメイドのイベントに出店します

古町家(古民家)ギャラリーゆうさん
・日時 7/27~7/30(4日間) 11時~18時(最終日17時)
・場所 川崎市高津区二子4-2-21
    東急田園都市線 高津駅 徒歩40秒。



line-himoribonbrown.gif

ランキングに参加しています。
  こちら↓をクリックしていただけるとランキングが上がりますよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


by a-rimu | 2013-07-22 16:28 | *日々の事
<< ギャラリーゆうさんへの出店準備 可愛い花柄のマグカップ >>