シャボン玉でアート




先日の玉川学園ギャラリーウォークでおじゃました

「アトリエまあん」さん



その「アトリエまあん」さんへセレさんでご一緒している作家さん方と
          しゃぼん玉を使ったアート「シャボン版画」を体験しました。


しゃぼん玉の虹色に輝く様を観察。

なかなかじっくりとしゃぼん玉の割れるまでの様をみる事がなかったので
                            いろいろな発見があり。



その後、

しゃぼん玉と水彩絵の具を使ってアート作り。



しゃぼん玉は思ったように形が作れないのでイメージしていた作品にはならず・・・。

そんな所も楽しい


c0137545_21312940.jpg
1枚目

c0137545_21321093.jpg
2枚目

c0137545_21325729.jpg
3枚目



 
c0137545_21334061.jpg
他の方の作品



大人になってからしゃぼん玉に接する機会がなかったので
                    童心に戻れたのも楽しかった。



いろいろとイメージが膨らむのがわかる楽しい時間。

楽しい時間が過ぎるのは早かったです。



まあんさん。ありがとうございました。



ベビちゃんから産れて ちょっと大きくなったら
             ぜひ子供とも一緒にやってみたいなぁ。









line-himoribonbrown.gif
ランキングに参加中です* クリックして頂けると嬉しいです 

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


line-himoribonbrown.gif
委託販売先
   *SereCraft ~セレ・クラフト~ 手作り雑貨専門店*

   *小箱かのん*

   c0137545_1224726.jpgc0137545_1225167.jpgc0137545_1235668.jpgc0137545_1212443.jpg
line-himoribonbrown.gif
おしゃれな雑貨屋さん       
            
[PR]
by a-rimu | 2010-12-04 21:39 | *可愛い・綺麗大好き
<< 横浜ベイクォーター 京粕漬 >>